600fpsでさらにハイスピード撮影
かなりスローです。

※いじめているわけではありません!

トップにもどる

フルハイビジョンで撮影しました。
最近のビデオカメラはすごいですね!

祝バージョンアップ!!!

モフモフしようとするものの
返り討ちにあう。

(フルハイビジョン配信に挑戦
そして、失敗…)

猫釣りに挑戦してみました。
仕掛けは、菜箸に靴ひもです。
ハイスピード撮影のため、
ゆっくり動くとても不思議な映像です。
音声はありません。

このビデオはカシオのEX-1で撮影しています。撮影した動画を
フリーソフトを駆使してH.264で圧縮し、配信しました。
くわしいことはわかりませんがFlashよりきれいな動画になったと思います。
また、暇を見つけてアップしていきます。

この動画について、

クリックすると動画が始まります。

試験的に大画面を
やってみた

ここまでくると、ほんとうにFlashよりきれいですね!
ハイビジョンで撮影
「みんなッたのむ!オラに元気をわけてくれ!!」

inserted by FC2 system